何?…「何?」って何?

2005年11月10日
 さらに新たなバージョン…。ハートに稲妻、例のマーク。

aed4


 何やらコレクションになりつつあるが、これって一体何ぞや?
 
 一体何処にあるか、ご存知?
posted at 2005/11/10 20:02 | Comment(5) | TrackBack(0) | AEDとは?
この記事へのコメント
日本救急医療財団ってとこでやってるもんじゃないですか?

http://qqzaidan.or.jp/AED/AED_HW/aed_pamph01.html
Posted by KaN at 2005年11月10日 23:49
KaNさん、こんにちは!
ありがとうございます、いつもいつも…。

で、街歩いてて見つけたことあります? 結構あちこちの駅に置いてあるようなんですがねぇ。東京メトロに乗らない人には無理でしょうけど…。

個人的ながら、ただいま詳細を調査中です。
Posted by 映太郎 at 2005年11月11日 00:04
http://sakuraroom.chu.jp/aedFrameset-2.htm
稲妻マークは電気ショックの意味ですね。
これはもっと広告すべきものですね。
Posted by bike at 2005年11月13日 22:09
http://sakuraroom.chu.jp/aedFrameset-2.htm
もっと広告しましょう。
Posted by bike at 2005年11月13日 22:10
bikeさん、こんにちは!
普及させるべき!…ですよねぇ。

っちゅうことで、
「只今当ブログにて普及キャンペーン中!」

普及度調査記事もただいま執筆中ですので、乞う御期待を…。
Posted by 映太郎 at 2005年11月14日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9182569
※確認及び承認されたトラックバックのみ表示されます。
×

