久しぶりだねぇ^^

2008年03月11日
 本当に久しぶりだよねぇ^^

 一体どれくらい会わなかったんだろうねぇ。

 ふと日記をめくってみたらさ、最後に会ってからもう8ヶ月も経っていたんだね。ずいぶん長い事ご無沙汰してたことになるんだねぇ。

 放ったらかしにしてごめんね^^
 
 てかさぁ、実は時々君の姿は見ていたんだよ。でもね、声を掛けるのはちょっと気が引けてさ、こっそり訪れては君をじっと眺めるだけで黙って静かに引き上げていたんだよ。でもいつ来ても君は何も変わらなくて安心してたんだ。いつ見ても君はずっと昔のままだったからね。

 でね、ふとやっぱり久しぶりに声をかけてみようかなと思ってね。それでこうして今日は話しかけてみたんだよ。いとも簡単な事なのに、なぜだかすごく勇気が必要だったよ。なぜなんだか、時が経つにつれて声を掛けにくくなってしまってたしね。

 これからもまたかつての君と僕のように何も変わらず何も変えずに付き合って欲しい。僕だって何も変わっていないはずだし、これからも何も変えずにいるつもりなのだから。だって君は私の影であり私は君の象徴のようなモンなんだしね。

 ね、頼むよマイブログ^^
posted at 2008/03/11 07:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑題雑想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。