無意味良品DVD近日発売!

2005年10月31日
 はぁ…。番組の奇抜さと変な真面目さは買っていたのだが、まさかDVDが発売されるとは思わなんだよ。

 意味を考えてはいけない番組なのは承知の上だが、この手の番組のDVD発売ってのも、やはりどう考えても無意味な気がする。

無意味良品 BSフジ (著)無意味良品
BSフジ(著)

ちなみにこちらは書籍版。DVD版のパッケージ画像がまだなようなので、とりあえずは書籍の画像をイメージ表示。

 DVD、結構真剣に欲しいかも…。
 


 よく考えてみればこの番組をDVDで見るってのは、何ヶ月も前の通販カタログを眺めるようでおかしな話である。だだ、ずっと昔の“通販生活”見てもそこそこ時間が潰せるように、結構楽しめそうである。

 中には“逆ソラ耳洋楽”の名曲も含まれているはずだし、実際マジでかなり期待している。まぁ値段との折り合いが付くかどうかが最大の問題だが。

特選「無意味良品」 Vol.1特選「無意味良品」 Vol.2特選「無意味良品」 Vol.3
特選「無意味良品」
Vol.1〜Vol.3 近日発売!予約可
画像がまだ存在しないってのは、ちょっと寂しいな。

 また一本3,990円とは、また微妙な値段だな。3本はキツイが、一本くらいなら迷わない値段だし。



 ところで、BSフジではこの“無意味良品”、何やらエンドレスのように再放送しているが、このノリ一体いつまで続くのやら。いつでも見られると思うとそのうち詰らなくなってしまいそうだし、だがすぐ終わってしまうのももったいないし、少々複雑な心境である。

 それにしても、これほどマニアックで購入者の少なそうな商品をアソシエイトしたところで、ここからアマゾン行って買ってくれる人いるんだろうか。どう考えてもあり得ネェ〜。
posted at 2005/10/31 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映像批評
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

