P・マッカートニー 天気を変える!?

2004年07月16日
内容…≪なんと!?ポール・マッカートニーが、ロシアの天気を修正したそうな。6/20ロシア、サンクト・ぺテルスブルグのコンサート会場の天気予報が雨と知ったポールは、2万ポンド(約400万円)をかけジェット機をチャーターし雨雲にドライアイスを噴射したらしい。彼がステージに登場する頃には雲間から日が差して、彼のアイディアは大成功…≫
(2004/6/30ロシア)〔2004/06/23ヤフートピックス掲載〕

感想…何でも、彼にとっては3千回目の特別なステージだったらしいけど、これって成功したってことなんですかねぇ。偶然じゃないって言い切れるのかなぁ。わからん。
自然食にこだわるとかって言われてる割には、結構強引なことするんですね。
そう言えば、ポール・マッカートニー&ウィングス初来日のチケットまだ大事にしまってる人いるんでしょうね。大麻かなんかで逮捕されて、コンサートキャンセルになって、私はしっかり払い戻ししてもらいましたが、パンフレットはまだありますよ。今なら幾らで売れるんでしょう。
ところで、アルバムタイトルが『back in the World』ってことは、また来日公演するのかな?

(YahooGeoCities映太郎の映像批評Log-no0006移植)
posted at 2004/07/16 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 報道批評
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/754302
×

