2004年7月某日、昨今ブログサイトが…、

2004年07月16日
SONY VAIO-QR PCG-QR3/BP流行りってことで、メディア批評のBlogを作ってみました。批評と銘打ってはみたものの、単にテレビ見たり、レンタルDVD見たり、して気づいた感想私評や連想追想した雑感を書きなぐっていくだけですが、まぁタイトルくらいは大げさにしてみたわけで…。

使用機材は、SONY VAIO-QR PCG-QR3/BPにて、お送りしております。

SHARP J-SH53実は、このご時世には恥ずかしながら、デジカメないんですよ。その代わりに携帯は頑張って、SHARP J-SH53(まだJ-PHONE時代)買って自慢してたら、あっと言う間に時代はTV携帯だ何だって時代遅れになりつつあるし…この世界の日進月歩ってありがたいけど、悲しいですね。発売当初は100万画素メガピクセルCCDカメラ搭載とかって騒いでたのに…。
と言っても、写真は充分だし、動画もPCにUPできるので、そのうち記事に加えたいですね。
一つ残念なのは、録音ファイルがPCで開けないのはショックでしたね。ボイスレコーダー機能が最大の目的で選んだのに、作成したファイル開くPC用ソフトが無いなんて…。

(YahooGeoCities映太郎の映像批評Log-no0001移植)
posted at 2004/07/16 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑題雑想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

