最もセクシーなお尻の持ち主

2005年08月20日
 最もセクシーなお尻とは、一体どんなモノなんだろうか。

 まぁ投票した人がどんな人達だったかによっても、色々違う結果が出たのだろうけれど、投票者一人ひとりに基準を訊いてみたいものである。色なのか?形なのか?大きさなのか小ささなのか?それとも…。

ジュウド・ロウ≪ジュード・ロウ≫
―最もセクシーなお尻の持ち主に選ばれる―

 イギリスの映画館、オデオンが行った投票で、「映画の中の最もセクシーなお尻」に、ジュード・ロウが『リプリー』で披露したヌード・シーンが1位に選ばれた。英国美男子のロウは、ブラッド・ピットやトム・クルーズら、ハリウッドの大スターを破っての1位となった。
(Yahoo/FLiX 05/08/18 11:16)

 それとも、持ち主自身が全身から醸し出す雰囲気なのか?
 DVDで確かめてみる手もあるが、あまり気がすすまん。
 


 「A.I.」でジゴロ・ジョーを演じていたジュード・ロウを観て、「格好いいよなぁ」と男性の私さえ思ったが、それは男性の眼からの評価でしかない。女性がどう評価するかなど、いくら想像しても無駄である。

 アマゾンポスターから、人気のありそうな方々を適当に拾い集め、並べて想像してみる。想像と言っても、彼らの尻を想像するわけではない。話のキッカケは尻であったが、男の尻などできれば想像したくない。

ジュウド・ロウジョニー・デップコリン・ファレルデビッド・ベッカムレオナルド・ディカプリオ

 2枠…彼なら生まれ変わってもいいか。
 3枠…死んでも生まれ変わりたくないタイプ。死ななきゃ生まれ変われんが…。
 4枠…奥様は本を書いてるのに、本というものを読んだことがないそうな。
 5枠…これいつの写真なんだろうか。相変わらず童顔なお方である。

エミネムブラッド・ピットオーランド・ブルームマイケル・ジャクソンロビー・ウィリアムス

 6枠…引退するのかしないのか。まさかCDは持っていないが、実は意外と聴いてみたいと思っている。
 7枠…申し訳ないが彼の映画は絶対観ないことに決めている。
 8枠…やっと現代に戻り、普通の格好で映画に出演できるとか。
 9枠…無罪と無実は違うってこと。
 10枠…で、ロビー・ウィリアムスって誰?

 集めたのがポスターとはいえ、なにやら街の選挙公示のようになってしまった。で、こんな候補者が並んでいたら、一体誰が票を集めるだろうか。

 ところで、ついでにあの方のお写真もと、アマゾンポスターや書籍を探してみたがいい写真が見つからなかった。その代わりに、明日の新聞の見出しが目に浮かぶ。

 ホリエモン出馬、政界再編なるか!?…てか。
posted at 2005/08/20 02:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | 報道批評
この記事へのコメント
え〜ブラピの「スリーパーズ」と「デビル」は
好きですよぉ〜。「トロイ」はガックシきたけど。
・・映画を見始めたきっかけってのが
ロバートレットフォードで,ブラピって
ちょっと似てません?「スパイゲーム」なんざ
こいつら親子かよって思いましたけど。

オーリーはレゴラス役は好きだったんですが
まだ主役はるような器じゃないかも。
パイレーツじゃジョニデに食われてたし、
キングダム・・もイマイチだったし。

この中じゃぜ〜ったいジョニーデップ!
・・って誰もきいてませんよね〜。・・すいません。
役でこんだけ変わるのねっていう器用さを尊敬。
Posted by Ageha at 2005年08月24日 17:15
ダブルでどうも。

アントニオバンデラスもいれてほしかった・・・。
ちょっとワルでセクシーやと思いません?
もうすぐゾロの続編が来るのが楽しみ。
・・シュレック2のネコ貼ってるのにぃ〜・・。
Posted by Ageha at 2005年08月24日 17:18
AGEHAさん、こんばんは!
ブラッド・ピットはハリソンフォードと一緒だったあのテロリスト役が彼の素に見えてしまってねぇ。それ以来ダメなんです。

悪役のイメージがこびり付くというのは、ある意味演技が巧かったとも言えるんですが、素で演じたんではとも思ってしまいましてね。

彼に責任はないんですが、セブンを思い出したくないもので、彼の作品は見ないんです。

>役でこんだけ変わるのねっていう器用さを尊敬
ふむ、デップに関しては同様の印象を持っています。浅野忠信も同様の評価をしています。ちなみに一番好きなのはナインスゲートですね。

アントニオ・バンデラスですか?
個人的には、ルックスとして一番憧れているかも。ってか一番なれそうかなと。今のところ近いのは髪の毛だけですがね。

バンデラスのポスターあったかなぁ…、探してみよっと。
Posted by 映太郎 at 2005年08月24日 20:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。