コーヒーでもいかがですか?

2005年08月12日
 あのー、ちょっと一服。

[CD] Black Coffee by Al Kooper [IMPORT] [FROM US] コーヒーでも
 いかがですか?

 美味しいかどうか判りませんが…。
 


 どんなアルバムかなんて、アーティストには失礼ながら、私は知らない。ただジャケットがふと気に留まっただけなのだ。

 たまには、“ジャケ貼り”ってぇのも悪かないかと。

 てか、最近この手の画像記事が増えてる気がする。自分の書き記すログに、よほど自信がなくなってる証拠なのかも知れん。

 溺れるブロガー、アマゾンに縋りっ放しである。

 この状況、あまりエスカレートすると、かつて場末の映画館がみな進んだ退廃の道を歩むかも知れん。アマゾンではそんな映画館を思わせるソフトが、ログに自信のないブロガーを日々誘惑してくる。

 ブログまで落ちぶれたかない。だが、誰も呼んでくれないブログ、誰にも読んでもらえないブログもやはり悲しい。

 その矛盾を自覚しつつ、行ったり来たりを繰り返す。人工知能よろしく、物事とかく微妙な曖昧さが微妙に難しい。

 一応、試聴してみた。
 コーヒー一杯というより、バーボン一杯って音だった。まぁそれも悪かない。
posted at 2005/08/12 00:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑題雑想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。