トップセラーリストって一体

2005年07月15日
鬱憤の掃き溜めのようなブログになりつつあるので、たまには気分を変えありきたりのアソシエイト・ブログ風に書いてみることにした。で、アソシエイトの恩恵など本の一冊ほどにも得たことのないアマゾンを覗いてみる。

気になっているのは普段あまり開いたことのなかったタブ、“ホーム&キッチン”。その端っこのトップセールスランクの一位に、変なアイテム。

なんでまた鼻毛カッターが一位なんだ…。判らん。
 


トップセラーリスト―amazon.co.jp―

カテゴリー≪ホーム&キッチン≫

No.1 HITACHI 鼻毛カッター BM-03 S
一時間ごとに更新なんて書いてあるが、この鼻毛カッターいつみてもトップを守っている気がする。そんなに人気があるのか、それともそんなに必要としている人が多いのか。判らん。
amazon.co.jp

No.9 コールマン ダブルステンレスマグ 300170A5023
一時期こいつがやたら欲しくなったんだが、紅茶党にはあまり似合わない。
amazon.co.jp

No.10 ALINCO エクササイズボール EX-017
これ、小さめのが流行ってるらしい…と言われてるらしい。。
amazon.co.jp

No.12 Hario 水出し茶ポット・ピュア MDP-10TW
ポットはやはりオーソドックスなのが好みである。
amazon.co.jp

No.16 リージェント・ファーイースト ヨガピラテスマット
これ、いわゆるマイマットってやつかい。
amazon.co.jp

No.24 Nationalエステジェンヌ毛穴吸引スポットクリアリセ
鼻にも使えるのだろうか。だとすりゃ感動モンだろうな。
amazon.co.jp

No.28 T-FAL オデリアブルー 電気ケトル 1.5L 917640
あっという間に沸くってヤツか。電気食いそう…。
amazon.co.jp

No.31 Braun パワーブレンド MX2050
スーパーで冷凍イチゴ見る度に欲しくなる。昔はジューサーが必ず付いてたもんだが…。
amazon.co.jp

No.32 Hario 水出し珈琲ポット MCP-14B
紅茶には使えないんだろうか。
amazon.co.jp

No.36 T-FAL ヴィテスエクスプレス 電気ケトル 1.0L
「2001年宇宙の旅」のポッドみたいでちょっとかわいい。
amazon.co.jp

No.38 ZOJIRUSHI タフマグ ステンレスマグボトル
ながら族はPC脇に一つ欲しい。特にこれからは冷たいのを入れておきたいし…。
amazon.co.jp

No.55 YAMAZEN Circulate クロムダンベルセット 15kg
以前社長自宅の倉庫掃除を命令され、社長のマイダンベルを勝手に捨てたら叱られた。燃えるゴミの中に入れたんだがすぐにバレた。当たり前か…。
amazon.co.jp

No.64 Riedel <オヴァチュア> レッドワインペアー
何かの心理テストか…。じっと見てると???っぽい?
amazon.co.jp

No.79 HITACHI ペット用ドライヤー PZ-D250 A
ものぐさ者専用?…かと思いきやペット用だった。
amazon.co.jp

No.93 VACUVIN パイナップルスライサー
ちょっと不思議なアイテム発見。一度試すだけのために買いたくなる。
amazon.co.jp



なんだか、王様のアイディアみたいで結構面白いものがあるものだ。アソシエイト以前に、自分が一番引っ掛かりそうである。

まぁ、くれぐれもお気をつけ下だされ。

次回は≪おもちゃ&ホビー≫編を…って続くんかい。
posted at 2005/07/15 23:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 電脳批評
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

