みのもんたでもじばけてすと

2005年07月15日
最近文字化けが多くて困る。で、しばらくの間ひらがな表示のテストをさせて頂く。以下テスト記事であるので、くれぐれも惑わされぬように。



みのもんたさんがあっちこっちでこうばんするってはなしはほんとうなんでしょうか ぎょうかいじんぽいちじんからきいたはなしなんですがなにやらかっきょくのふまんやはんかんがそろそろばくはつしそうだとかでこのぶんではちかじかいっせいにかっきょくのばんぐみをおりそうだとかっていうんですけどそんなうわさはほんとうなんでしょうかねえ



う〜ん、やはりPCの調子が悪い。予期せぬ文字が表示されてる。もうしばらくテストさせて頂くので、あしからず。
 


どこぞのきょくにはごしそくをむりやりおしこんだとかなんてこともいわれているとかいないとかでそれについこのあいだはすぽんさーさんのおうてせいちょうやくがいしゃをおこらせてしまってたいへんなことになったとかってはなしもあったようですしばんぐみのうちあわせにはまったくさんかしないでいきなりほんばんにでてしゅういをこまらせているとかなんだとか まったくにんきがあるとへんなうわさもつきないってことでしょうかたいへんですねえ あさのなまばんぐみでかれがまいにちはきすてるあるいみかみもほとけもすぽんさーもおそれぬことばはちょっとだけひそかなたのしみでもあったのですがこうばんのはなしがほんとうならばまことにざんねんなことです であとがまにはやはりあのかたあたりがでてくるんでしょうか さいきんかっきょくのさすぺんすわくがじょじょにへりつつあるにじかんどらまわくのていおうふなこしさまあたりがあやしいきがするんですがどうなんでしょうか しごとへりそうでちょうどあたらしいぶんやのおしごとをさがしてるようですしけっこうありえるのではとおもうのですがねえ まあふなこしさまもみのもんたさまもどうかがんばっていただきたいものです あくたーずすたじおいんたびゅーでどなたかがおっしゃってましたっけ あまりつきたくないしょくぎょうはというしつもんにえれべーたーぼーいってだれかがおっしゃっておりました あっぷだうんがはげしいのはかんべんだと とかくあっぷだうんがはげしいぎょうかいでしょうしおふたりともがんばっていただきたいとおもいます ええいやみでなくってですよ はいほんしんからのことばですってば だからほんとですってば だから〜



テスト表示は以上で終了させて頂く。ふむ、やはり調子が悪いようである。文字化けが多過ぎるし危険な言葉が多発している。まったくウィルスってのは恐ろし…、えっ? いえだからこれはテスト表示ということで、その内容には関与してませんてば。

おっとまたウィルスが勝手に動き出したようである。



ちなみにてれびとうきょうだけはまったくかんけいなさそうでけっきょくあのてれびきょくでまたまたびんぼうだいだっしゅつぱーとつーなんてばんぐみをさいかいするのではないでしょうかねえ すべてはあのあたりからはじまったぶーむのようでもあることですしね ぎりがたいみのもんたさまならそのへんはしっかりとおさえておくのではないでしょうか



まったく、しぶといウィルスである。責任は負いかねる。
posted at 2005/07/15 07:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 電脳批評
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5096209
×

