「何?」を横浜駅で発見!

2007年03月25日
 “東急東横線”なのか“みなとみらい線”なのかさっぱり区別の付かない横浜駅。

横浜駅のAED







 横浜駅改札脇案内所前。まさかこの馬鹿デカい駅にこれ一台限りとは思えぬが、駅同様に真新しい一台を発見!

 で、崎陽軒のシュウマイはどこで売ってるのやら。
 


 ところでこの横浜駅、今一体何本のホームがあるんだろう。まさかそのホームの数ほどとは云わないけれど、崎陽軒のシュウマイ弁当に入ったシュウマイの数くらいはあってもいいのではと思えてくる。
 何って、崎陽軒の売店ではなくて、AEDの話である。

 ふと崎陽軒のサイトを調べてみると、シュウマイならぬシウマイは六個入りからであった。

 昔ながらのシウマイ
  6個入り 250円(税込み)
   リンク→崎陽軒崎陽軒のシウマイ

 あぁ…、アニメ「ルパン三世」の五右衛門ではないけれど、またアフィリエイトでも何でもないつまらぬリンクを貼ってしまった。

 で、肝心なAEDの話。あれだけ大きい駅なら、今や二箇所三箇所は当たり前の時代になりつつある今日この頃である。シウマイの数ほどって云ったってたかだか六ヶ所くらいなら設置されていてもおかしくない。

 次回は京急横浜駅でも散策してみるかな。
posted at 2007/03/25 04:42 | Comment(5) | TrackBack(0) | AEDとは?
この記事へのコメント
はじめまして、●●●●●◯●●●●●●●●と申します。

今回はコメント廻りにお邪魔させていただきました^^

●●●で●◯◯◯●●●◯●●を●◯●で●◯しています。

興味があればご覧ください。

●●●●●●●●の●●●●●●●●も配信しています。
http://---.----.---/-/----------.html

突然のご訪問失礼いたしましたm( __ __ )m

今後ともよろしくお願いいたします。


●◯●◯●
Posted by ●◯●◯● at 2007年03月25日 08:23
横浜にいらしたんですか?昨日かな?ニアミスかも?(笑)
Posted by KaN at 2007年03月25日 18:18
すみません…、
ちょっと以前の写真で捏造…、いえいえちょっと以前の写真を引っぱり出して記事を書いたもので…。

まぁ…、
いつ発見したとも書いてないんだから捏造でも何でもないし、謝ることぁないんだけどね。
Posted by 映太郎 at 2007年03月25日 23:01
あはは・・・そーでしたか。納得。(笑)
Posted by KaN at 2007年03月26日 00:04
ぷぷぷ…(笑)
Posted by 映太郎 at 2007年03月26日 02:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/36785473
※確認及び承認されたトラックバックのみ表示されます。
×

