油彩…「Favorites」

2007年03月22日
 生涯で二枚目の油絵。

Favorites

 革装のジッポと革装のコンサイスと、そしてビリヤードの10番ボール。タイトルはさしずめ「Favorites」ってとこか。
 
 以前ブログにアップした一枚目の油絵―タイトルはさしずめ「絵に描いた林檎」ってとこか―は、栃木の山奥に籠っている父親にあげちまった。
 今頃はすでに書棚で埃かぶってるんだろうな。

 で、この二枚目の油絵「Favorites」も、いつだったか実家の母親にあげちまった。
 今頃はすでに居間で埃かぶってるんだろうな。

 そして、実は三枚目の油絵「稜線」が我が家のテレビの後ろの壁で埃をかぶり、四枚目の油絵「大樹」は描きかけで埃をかぶり、さらに手つかずの真っ白いキャンバスが一枚、居間のどこかで埃をかぶっている。

 下地塗る前から煙草のヤニで黄色くなってそうだな。
posted at 2007/03/22 08:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑題雑想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/36552034
※確認及び承認されたトラックバックのみ表示されます。
×

