誰か教ぇ〜て!…コレ何?

2006年12月03日
 ドナタか、コイツの名前を知りませんか?

What's my name?

 ゼンマイ仕掛けのミニプラロボットで、両腕を振りふり腰くねらせ踊ってくれるんですが、コイツは一体どこに行ったら手に入るんでしょうか?

 名前が判らなくても、できれば売ってるお店をご存知ならお教え頂きたいのですが…、どなたかご存知ありません?
 
 で、画像持ってるならどうしてこんなことを質問するのか…なんて思われそうなのだけれど、出先で見かけて写真撮らせて貰っただけでして…。

 で、じゃぁその持ち主はどこで手に入れたのか…なんて思われるかも知れませんが、持ち主さえ名前も知らないし、もう売ってないって言ってるくらいなわけでして…。

 で、それじゃ一体コイツをどうするの…なんて思われそうな気もしますが、ただ欲しいだけで探してるわけでして…。

 でもさ…、何か欲しい時ってのはみな決まってそんなもんだよね。
 判らなければ判らないほど知りたくなるものだし、手に入らないとなればそれもそれでどうしても手に入れたくなる。

 まったく…、“物欲大魔王”と“衝動買い魔性”の誘惑には一生勝てそうにありませぬ。

 いやいやだから〜、そんなことはどうでもよくてさ、コイツの名前が売ってるお店を知ってる方がいらっしゃったら、ゼヒゼヒ教えてくださいな。
posted at 2006/12/03 22:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑題雑想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

