まさにポットキャスティング!

2006年11月27日
 “ポットキャスティング”っちゅうモノを手に入れた。

 ふむ…、これが今世間を騒がせている話題の“ポットキャスティング”ってヤツだね。



 最高! 特に香りが…。
 
 実際のところ我が家のPCでは香りまで再現とはいかないが、映像はすべて西海岸での撮影によるものなので、ちっとはバタ臭い香りが漂いそうな気分になってくる。

 それにしても、“ポッドキャスティング”に“ポットキャスティング”なんて、これほど判りやすい映像もそうは無い。

 で、世の人々は他にどんなモノをキャスティングしているのだろう…ん?

posted at 2006/11/27 04:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | 映像批評
この記事へのコメント
さ、さぶぅー。

あ、いえ、お久です。(^^;)
アタシもblogに貼ろうかなぁ?あまりにも殺風景なんで。
とか言って、何もないアドレスを貼ってみたり。(笑)

ボチボチネットに復帰ですかぁ?
Posted by KaN at 2006年11月27日 23:49
KaNさん、オヒサです!
誠におさぶくなりましたなぁ・・・。

で、ボチボチネットに復帰ですネっと…、サブッ。
Posted by 映太郎 at 2006年11月29日 03:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

