Lukeの傍らに咲く「黄色」

2006年11月17日
 黄色が鮮やかで美しい。

flower_yellow

 ふむ…、ツワブキかぁ…。
 
 それにしても、黄色い花ってヤツはやけに目を惹くもんだな。葉の緑で鮮やかな黄色いがさらに際立つからなのだろう。

 それにしても、それにしても…、誠に久しぶりな事である。二ケ月ぶりだろうか。

 ブラウザの調子が悪くてネットにご無沙汰だったから自然とブログもすっかり音信不通状態になってしまったが、やたら面倒臭い携帯投稿に再度挑戦してみることにした。…と、打っているそばからすでにかなり疲れてきた。当分短い投稿が続きそうである。

 またまたではあるが、それにしてもである。ブロガーなんて、投稿がなければ傍目には死んだも同然なんだろうなぁ。

 お気に入りのブログの更新が急に停まったって、管理者のPCが壊れたのか、管理者のやる気が失せたのか、管理者の脳みそが壊れたのか、管理者の心臓が停まったのかは読者には何も判らないのだから、気まぐれでほったらかしていたって樹海で流行りの首くくりをしていたって、まったく…、なんだかなぁなもんである。

 「俺は生きてるんだぁ〜!生きてるんだぞ〜!」

 映画「ライフ・オブ・ブライアン」に出てくる沈黙の縛りを解かれた翁のようにちと大声で叫んでみた。
posted at 2006/11/17 12:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑題雑想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。