そこにはナカッタネットカフェ

2006年06月10日
 渋谷からぶらぶらと青山、表参道、原宿辺りを散歩した時のこと。なにやらやたらと派手な建物が気になった。 

nakatanetcafenakatanetcafe

こんなカフェ、あったっけ?
いや、ナカッタネットカフェ
…ってか?

 独りで入る勇気などこれっぽっちもないオヤジは、独りブツブツ駄洒落をボヤキながら通り過ぎた。
 
 「あれかい? フラメンコで使う例の…」
 「そりゃカスタネットでんがな…、まったく〜。」

 で、これって一体何?
 ナカタネットカフェって何なの?

 覗きもしないで通り過ぎたオヤジはいまさら批評記事も書けやしない。まぁ興味の無いモノを批評する気など、これっぽっちもないのだから仕方ないかな。

 とはいえ、外面だけはやはり気になるな。きっと店の主もかなり外面を気にするお方に違いない。
posted at 2006/06/10 00:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 風景雑感
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19061561
※確認及び承認されたトラックバックのみ表示されます。
×

