9おl。、う8いピエール瀧bm

2006年04月15日
ijbmhngtl.,099my76g
hkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkko90l,
u8いjm09おl。、う8いピエール瀧bmbmmmh
 
posted at2006/04/15 22:22|Comment(2)|TrackBack(0)|吾輩非猫



この記事へのコメント



 コラーっ!サスケっ!
 お前、管理人に黙って記事アップしたな。

 それにしても主人に似ちまったんだか、記事が支離滅裂だぞ。大体“う8いピエール瀧bmb…”って何なんだよ?
 
 そか…、私がコピペでピエール瀧の顔画像を検索した後に、お前キーボードの上でまた寝てたな。まったく…。

 まぁ福管理人なんだからしょうがねぇかな…。

Posted by映太郎at2006年04月16日00:12
posted at 2006/04/15 23:33 | Comment(8) | TrackBack(0) | 吾輩非猫
この記事へのコメント
サスケさん、こんばんは。
金曜日からこちらにお邪魔しているRisuと申します、ヨロシクネ。
そのときもコメントしたのだけれど…
今日は書き込めるかしら?
Posted by Risu at 2006年04月16日 21:23
Riすuにいあ、ににおの!
にゃにwゅにel8いゃcoにょmellnicにゃeにtolゃsにょeeにlゅにyゃにouゅにょにゃう8いーる瀧bmbにぃおにkl.,.nn/,。
Posted by う8いピエール瀧bmb at 2006年04月16日 22:54
そうか、お前…もしや、
HNを“う8いピエール瀧bmb”にしたんか? まぁ好きにしなさい。

「おいっ!
 う8いピエール! ホタテ食うか?」

RISUさん、こんばんは!
サスケがどうやらお世話になってます。

たまに夜とか、ラップトップPCを電源入れっ放し&開けっ放しにしておくと、キーボードの上で寝やがるんですよね。まったく困ったもんです。

なんてコメントを打っていたらまた、テレビの上から降りてPC前にやってきました。不思議と、誰かの意識が自分に向かってることを感知できるんでしょう。不思議な人、いやネコ、いややっぱ、不思議なヤツです。
Posted by 映太郎 at 2006年04月16日 23:06
映太郎さん、サスケ(う8いピエール瀧bmb?)さん、お騒がせしてごめんなさい。
楽しくて優しいお返事をありがとうございました。
一回目のコメントもちゃんと書き込めてたんですね。
そそっかしい私ですが、こちらのサイトで色々と修行させていただきたいので、今後ともよろしくお願いいたします。

う〜ん・・・にゃんこ語?・・・理解できません。
生のあるものならば毒のあるもの意外すべてを愛しております。
が、わたくし山犬の流れをくむ身の上ゆえ、どうぞお許しくださいまし。
Posted by GAYO at 2006年04月17日 10:32
あっ!またやっちゃった…
GAYOは私の本名です。
Posted by Risu at 2006年04月17日 10:37
RisuGayoさん、毎度です!

そそっかしい…?
まぁ、“自覚は治癒の一歩”とも云いますし、“そそっかしさ”もあと百年くらい経てば1%くらいは治りますよ。どうぞお気になさらずに。

で、気になるのは“修行”というお言葉。私のサイトで一体何を修行なさるおつもりなのか。大変気になります。とても気になって眠れません。地下鉄をどこから入れるのかなんてどころではありませんよ。こんなブログをお手本にした日ニャ〜、ロクなモンできないと思うのですが…。
Posted by 映太郎 at 2006年04月17日 18:14
映太郎さん、こんばんは。
またまた優しいお言葉、恐縮至極にございます。

“人間の幅”ってやつですよん。
あと出来れば“お笑い”も♪
私、きっとロクなモンになります。(笑)
Posted by Risu at 2006年04月17日 19:46
Risuさん、またまた毎度!

幅…ですか?
誠に痛い処を突きますな。

どうやらタダモノではないらしい…。


幅ねぇ…、
ログから見える“幅”とは、一体何のことなのでしょう。やっぱ眠れなくなることには違いなさそうな予感。「どうするっ、俺!」
Posted by 映太郎 at 2006年04月17日 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

