竹中平蔵と三人の運命

2004年08月14日
竹中平蔵金融経済財政担当相が、アメリカはニューヨークで講演をしたそうな。

竹中平蔵金融経済財政担当相≪竹中金融経財相アメリカ講演≫

ニューヨークで講演する竹中平蔵金融経済財政担当相。

小泉内閣が重要課題に掲げる郵政民営化の意義を国民に訴えていく姿勢を示した。

(2004/08/13/Yahoo/時事通信社)

ご苦労さまなことである。だが、竹中平蔵氏のアメリカ講演は、まぁどうでもよい。

それはそれとして、頑張れ谷亮子!
「旧姓田村亮子から、結婚して谷亮子へ。」
 
細木数子さんに断言されていたような…。
名前を変えちゃダメよ。
 今度はメダル獲れないわよ!
」と…。
細木さんを信じないで、頑張って欲しいものだ。

それはそれとして、頑張れモンキッキー!
「旧芸名おさるから、改名してモンキッキーへ。」

細木数子さんに断言されていたような…。
名前を変えなくちゃダメよ。
 モンキッキーにしなさい!
」と…。
細木さんを信じて、頑張って欲しいものだ。

それはそれとして、…神をも恐れぬ出川哲朗?
「細木数子の反対を押し切って、元モデルと結婚へ。」

細木数子さんに断言されていたような…。
今は結婚しちゃダメよ。
 あんた絶対離婚するわよ!
」と…。
自分自身を信じて、頑張って欲しいものだ。

…まぁ、いいか。
…人の言う事聞かない人のことは…。

竹中平蔵氏の記事?
だからぁ〜、関係ないってばぁ…、
…そんなことは、どうでもよいのである。

ただ…、ちょっと…、なんとなく…、それだけである。大した意味も悪意もない。
2004/08/14…by映太郎

この記事は、
YahooGeoCities版★映太郎の映像批評★
2004/08/14/Log-no0056
≪竹中平蔵と三人の運命≫より移植
posted at 2004/08/14 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 報道批評
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1634934
×

