長いことお世話になりました

2006年04月01日
 ブログというモノ、飽きっぽい私にしては本当に長いことよく続いた、が…。

a-taro
◆映太郎の映像批評◆
ブログステータス
投稿記事…555件
コメント…910件
トラックバック…136件
(04年7月16日〜06年3月31日迄)

 我ながら正直かなりの驚き。そして、こんなブログのこんな記事の数々に対し、こんなに沢山のコメントやトラバを頂き、誠に有難い限りである。

「長いこと、本当にお世話になりました。」
 


 心機一転、少しは気分を変えたくなった。色々、そりゃ途轍もなく色々と、思う処が多々あるのだ。

 何事もたまにはリセットせにゃ、何も変わらず、何も前には進まない。ってことで、今や生活の中心になりつつあるブログを一旦リセットすることにした。

 2006年4月1日、さて一体何をどう変えるか。

 この上なく物臭なで何かと腰が重く、何においても人一倍慎重な人間のくせに、ふと突然思いついたことに時に何も考えずに動き出す傾向がある。

 これもADD―多動人気質に由来しているのか。

 時にそんな無謀な性格が我ながら恨めしい。根っからの優柔不断傾向を重々自覚しての或る意味反動でもあるのだろうが、それに加えてゼロが百かの極端な性格が、そんな反動をさらに真逆なモノにしているらしい。



 で、ブログを一旦リセットしてどうするか?

「さぁ…、・・・・・。」

 突然の思いつきに、予定も企みも期待も想定もないのだ。どうせ自分のブログ。ログセラピー的なブログでもあるのだし、またしょうも無い記事でも書きながら考えてみるかな。ってことで…、

「さらに長いこと、またお世話になります。です。ハイ。」
posted at 2006/04/01 04:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑題雑想
この記事へのコメント
こちらこそ、お世話になります。

で、写真はご本人???

4月1日までは前の学年。
この1日って何の区切りでこうなったんでしょうねって
新学期を迎える頃にいつも思う疑問・・。

去年はシーサーのエイプリルフールに引っ掛かり、
今年は「え、映太郎さんやめるの?ブログ引っ越すの?」と
一人騒いでる。
とことんこの手にだまされやすいんだ、アハハ・・。
Posted by Ageha at 2006年04月01日 09:06
>Ageha さん、毎度です。
そういえば…、
4月1日生まれと2日生まれが学年がズレるって話も、とても不思議ですよね。

なんだったっけなぁ…、
その理由も以前どこかで聞いたと思うんですが、忘れてしまいました。

とことん騙サレヤスイ?
それって、とことんオヒトヨシってことかな?

まぁ別の言い方をするならば、
とことん優しいお方ということでしょうねぇ。
Posted by 映太郎 at 2006年04月02日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。