「何?」を駒沢公園でも発見!

2006年03月20日
 晴天の駒沢公園を散歩中に「何?」を発見!

AED at 駒沢公園
東京都世田谷区駒沢公園1丁目
 駒沢オリンピック公園
  総合運動場

中央広場の北側に位置する補助競技場。緑鮮やかなグランドの脇の建物入り口にAEDを一台発見!

毎朝散歩してる方、お気付き?

 そりゃ使いたくないけど、使い方知ってる?
 
 この建物以外でも、駒沢公園内の各施設にいくつも設置されてたってこと、ご存知?

≪駒沢オリンピック公園総合運動場≫サイト⇒リンク



 ところで、≪「何?」を発見!≫なんて企画、昨年11月から一人寂しく続けておりますが、ドナタかこんな記事に賛同して頂けた上に、さらには身近な場所でAEDを発見された方がいらっしゃったら、同様の記事をトラックバックしてもらえないでしょうかねぇ。

 北海道だろうと九州だろうと何処でも構いません。いやそれどころか、「私は先日ニューヨークで発見しましたよ!」なんて方、いらっしゃいませんかねぇ?

 「誰か〜! 手伝ってくれ〜!」

 なんか反応があまりに少なくて、私ゃ少々寂しくなって参りました。
posted at 2006/03/20 17:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | AEDとは?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15151327
※確認及び承認されたトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。