記事更新機能にエラー発生中

2006年01月26日
・・・。 現在、記事の作成及び編集に関わる左脳に若干のエラーが発生しております。誠に申し訳ございません。
 しばらく時間が経ってからアクセスしてください。

 
 いやさぁ、特に左脳に何か問題があるわけではないのだけれど。まぁちょっと更新を休みたくなったというとこなのか…。

 てかさぁ、更新が滞った時には自動的にあんなメッセージが表示されたらいいのになぁ…などとも思ってみたわけで…。

 なんかさぁ、これも或る種のブログ依存症なのだろうか。何でもいいから記事を投稿更新しないと気がすまなくなってる気がしてならないが…。

 ちょっとさぁ、これってヤバくない?…。

 …。口調に無理があるな。使ってる自分自身疲れるし。
posted at 2006/01/26 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 電脳批評
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

